岩手県盛岡市近郊滝沢市のエステティックサロンならGrande Nature(グランナチュール)へ是非お越しください。

menu

エステティックサロン グランナチュール

お問い合わせ・ご予約は080-3692-5488
美・健康・心をプロデュースするエステティックサロングランナチュール

お客様からいただいたお声

グリーンピールで悩んでる人に!

私も、ずっと気になっていたグリーンピールでした。
もっと早く挑戦すればよかったと思うほど、効果が嬉しいです。
毛穴が目立たなくなり、ツルツル。ニキビ跡もう薄くなりました。
続けていけば私もゆで卵肌になれるかもと、初めて期待できたケアでした(*´∇`)
これからがもっと楽しみです。自信を持って、周りの人にグリーンピールお勧め出来ます。
ありがとうございます。悩んでる人は早くやってみて下さい。

[さっちゃん 30代 女性]

リフレッシュ!

スッゴク疲れきり『リフレッシュ&ご褒美』を目的にいつも利用しているリピーターです。
お勧めはたくさんですが経絡リンパマッサージをよく利用しています。機械を使わずオールハンドマッサージなので、気になるところを相談しながらマッサージしてもらえます。私は毎回コンスタントには通えないので老廃物が溜まりぎみ。毎回泣き笑いで施術してもらい気持ちもリフレッシュさせていただいています。
ご自宅の一部を利用してなので気軽に伺え、何でも話せてアットホームな雰囲気です。

[たれさん 30代 女性]

皮膚科でも治せなかったお肌が(*^^*)♪

私は、35才位過ぎから、ニキビ跡・お肌のシミ・ちりめんじわ・たるみが気になり初めてて、皮膚科に通いましたが、治らず形成外科に行こうと思った矢先にホームページで、グリーンピールを見つけて、グランナチュールさんにカウンセリングに行きましたら、先生のお肌がスッピンと驚き、以前は悩みがあったみたいですがグリーンピールで、滑らかなツルツルのお肌になられたと聞き、私もトライしてみようと、3回通って今ではたるみ・ちりめんじわ・ニキビ跡は完全になくなりシミは薄くなって来ました。
最近では、経絡リンパマッサージを月1から、2回通って健康維持しています。
次回はファスティングに挑戦してみようと思ってます。
トータルで綺麗になりたい方、是非お勧め致します。

[やっこさん 40代 女性]

ヒト幹細胞エアーシャワーエステ…☆

初めて施術してもらいました!新しいコースです(^-^)
施術してくださるオーナーさん、サロンの雰囲気、とても素敵で居心地がよくリラックスして受けることができました!
何歳になっても吹き出物に悩まされていましたが、施術して次の日!!ボコボコしていた肌が綺麗に…!!びっくりしました。対処法ではなく、根本的にというコンセプト通り、それから数日経ちますが、全然吹き出物がでてこなくなりました!ビックリです!みんなにも試してみてほしい!!
薄毛に悩む方にもいいとのことで、そちらもビックリです(笑)

[ゆきさん 40代 女性]

悩みのお肌はグリーンピールお薦め!

ずっと気になっていたけど勇気を出してよかったです♪
今までの悩みが嘘みたいです。
迷っている方がいたら勇気をだしてチャレンジしてみてください。
お薦めです!

[yukiさん 30代 女性]

身体がスッキリ目覚めました!

今朝のスッキリ感は、これまでにないものでしたよ(*^_^*)
これまで、リンパマッサージを何度も施術して頂きました。
すごく気持ちがよくて、癖になっていました!
でも、今回経絡プラチナリンパマッサージをしてもらい、
ビックリするくらいの感じ方でした(*^_^*)
普通のリンパマッサージの時には、凝ってるところは、
ほとんど感覚なくコリをほぐしてもらうまで、少々時間がかかりました。
でも、プラチナを使ってもらったら、
「んっ、痛い」とすぐに感覚を感じたのです。

[佐藤さん 40代 女性]

ファスティングを終えて♪♪♪

14日間、酵素ドリンクとアシスト食で体質改善目的でやりました。

普段、食欲もない私は、始めてから食欲がわき、
とにかく食べたい‼食べたくてしょうがない(笑)
いつもなら、食べなくても平気なのに!
果物を食べて、とにかく、空腹感を抑えました。

食べたい気持ちが、今までなかったのが異常だったということで
これが普通に戻ったのかと…私の好転反応ですね。
今では、今までにないくらいの量を食べてました(笑)体重は増えませんよ。

田中さんはいつも、なんであんなに食べるの!?と思ってましたが(笑)
この食欲が、普通なんですね

[ふくちゃん 30代]

断食道場良い所でした♪

体調不良に、よくわからない湿疹に
悩まされていたのですが、
酵素ドリンクを飲みNGフードに気を付け、
なるだけ水分をとって普段より生活に気を付けて
過ごしただけなのにすっきり✨自分でもビックリでした。
でも、そこが大変したが(苦笑) だらだらな
日常を見直す良い『きっかけ』になりました。
頑張れた自分に拍手ですが
見守ってくれた田中さんに感謝な記念すべき
第1回目ファスティングでした。

[たれちちゃん 30代]

酵素ファステイングダイエットプログラムを終えて!

 8月下旬に体調を崩し食べられなくなって、
 なんと珍しく体重が2kgもマイナス。
 通常体重に戻らないまま
 ファステイングをスタートさせました。
 ダイエットをスタートさせてすぐに
 生理になりなかなか体重は落ちず、
 さらに普段から頭痛がひどいのに
 さらに頭痛がヒートアップ!
 薬を飲んでも飲んでもきかな~い。
 でも、生理が終わり気づけば、
 あれ?頭痛がない。
 通院もし、服薬が欠かせない生活をおくっていたのに、、、。
 今では予防薬は飲んでいるものの
 起床直後の頭痛発作が起きにくくなりました。
 酵素を飲み始めてから1週間が過ぎる頃には、ん?
 肩こりも軽い?って
 感じられるようになりました。
 2週間終了時には、体重を減らすことは
 出来なかったものの、
 通常体重には戻らずい
 まだ2kg減を維持してます。
 ファステイングは終了しましたが、
 酵素ドリンクとトリプルカッターは
 健康維持管理のために続けてみようと思います。

[Mさん 40代]

ファステイングプログラムを終えてφ(.. )

2回やって、スレンダーになれました&
健康もとり戻しました。

皆さんに、すごくファスティングお勧めです。
疲れた身体が、今では爆睡でき疲れが残らないし、
あれだけ酷かった頭痛も良くなり体調すこぶる良くなりました。
一生に14日間で最初は大変かなぁ?と思いましたが
2回やろうと思ったのは、身体リセットをしたかったからです。
次回は来年に行います。

[かずちゃん 30代]

さらに記事を表示する

店舗情報

◆営業時間:【完全予約制】
平日
Open  AM 10:00
Close  PM 8:00

土・日・祝日
Open  AM 9:00
Close  PM 6:00

◆定休日  月曜日
※月曜日が祝祭日の場合は翌日がお休みとなります
時間外はご相談ください。

盛岡市、八幡平市、玉山、西根、岩手町、雫石町の方はお気軽にご相談ください。

◆連絡先

予約受付 : 080-3692-5488
FAX専用: 019-688-6817

携帯専用メール
grande-nature@docomo.ne.jp

グリーンピール認定サロン
リンパドレナージュ
リンパコスメティシャン
JAA認定アロマコーディネーター
エステプロ・ラボ認定サロン
公認ファスティングカウンセラー

カテゴリ